上野じゅりのセラピスト日記 | 大阪 梅田 堺筋本町 本町 日本橋 谷町9丁目個室メンズエステ|シークレットルームヒマワリ

10:00 ~ 5:00

090-1583-0608

今月の限定イベント【100分1万円☆130分14000円】わがままマッサージメンズエステ ◇Secret Room Himawari◇

トップ > 上野じゅり > 上野じゅりのセラピスト日記

上野じゅりのセラピスト日記

今日

上野じゅり

おはようございます!!
最近は朝活をしています。
早起きしてお散歩
いいですね
これが毎日続けば良いのですが(笑)
今週は今日の火曜日と金曜日が出勤です。
では、ご来店お待ちしております♥♥

こんにちは

上野じゅり

こんにちは✨
今手が空いたのでブログ書いてみました
お腹空いたなぁ。
パンとこれは何でしょうか
身体に良さげな飲み物。
足に挟むと冷たくて気持ちいい
それではお時間ある方は会いに来てくださいね♥♥

こんばんは

上野じゅり

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした
暑くてバテてました
水分補給はしっかりしないと駄目ですね
今週は明日の火曜日と木曜日の出勤になります‼
お時間ある方会いに来て下さいね✨
写真はまったくわからないですね(笑)すみません⤵

こんにちは

上野じゅり

おはようございます❗
最近何だか足がむくみ気味。。。
しっかりマッサージしないと
自分のだけでなく皆様のもしっかりさせていただきます
では、今日も出勤ですので良ければ会いに来てもらえたら嬉しいです
それでは今日もお仕事の方はいってらっしゃい☀

お久しぶりです

上野じゅり

こんばんは。
ものすご~く久々のブログです\(^o^)/
最近は出勤することが減ってすっかりブログの存在を忘れていました
まだ私はいますよ~
これといってたいしたネタはないのですが。
私の好きなシャンプーです。まったく関係ないですけど
今週は明日火曜日と木曜日にいますので良ければマッサージ受けに来て下さいね✨✨✨
ではまた~
 

こんにちは

上野じゅり

こんにちは
いいお天気ですね☀
今日は滅多に着ない色の服です♥
たまには気分を変えて。。
今日も出勤しています!
良かったらいつもと違う私を見ていただけたらと思います