椎名ことりのセラピスト日記 | 大阪 梅田 堺筋本町 本町 日本橋 谷町9丁目個室メンズエステ|シークレットルームヒマワリ

10:00 ~ 5:00

090-1583-0608

今月の限定イベント【100分1万円☆130分14000円】わがままマッサージメンズエステ ◇Secret Room Himawari◇

トップ > 椎名ことり > 椎名ことりのセラピスト日記

椎名ことりのセラピスト日記

ぽかぽか。˚✩

椎名ことり

みなさんこんばんは。˚✩
昨日今日はお昼間暖かかったですね*.♪°
早く桜が見たいなぁって気分に
なりました(*´▽`*)ノ

3月は皆さんお忙しい中
お部屋までお越し頂き
ありがとうございます(><。)*.♪°
初対面の方や、リピーター様
ホントに来て頂いて嬉しいです!

差し入れもいつもニヤニヤ
しながら食べてます꒰ˑ͈◡ˑ͈꒱♡ೄ̥̽

今週は21日24日26日
出勤予定です。˚✩
お待ちしてますね(*´꒳`*)/

(*๓´╰╯`๓)*.♪°

椎名ことり

今日も一日終わりましたッ

なんだか今日はホントに楽しく
すごせました。˚✩
今日会いに来てくださった皆さん
ありがとうございました♪+°*

おみやげに神戸プリンとお菓子
を頂いてメッチャうれしいです(*´꒳`*)

次回は3日.5日います。˚✩
お待ちしてますね(*๓´╰╯`๓)*.♪°*.♪°

スキなもの

椎名ことり

今日も一日みなさん
おつかれさまでした☆
今日は一段と冷えましたね(><。)
私は冷え性なのに暑がりなので
寒くてもあまり厚着しないです。笑♪+°*
いつも寒い中、お部屋まで来て頂いて
ありがとうございます♡

今日は私の大好きなマカロンと
プリンを頂いてルンルンで
お仕事終えましたッ(*๓´╰╯`๓)

次回は24日26日出勤いたします。˚✩
本日もありがとうございました(*´▽`*)ノ

♡プリンたべたい♡

椎名ことり

皆さんこんばんは*.♪°
ここ数日寒い日が続いてますね(泣)
私は暑いより寒いほうが得意なので
雪が降ると喜ぶ派です⸜( ´ ꒳ ` )⸝

さて今週は15日17日19日、
お部屋暖かくしてお待ちしてます♡
お身体も心も暖かくなって帰れる
ようマッサージさせていただきますね
(*๓´╰╯`๓)

初ブログ。˚✩

椎名ことり

みなさんこんばんは(*´▽`*)ノ
私も今日からブログを初めてみましたよ。˚✩まず簡単な自己紹介から♪+°*

名前は椎名ことり、ことりちゃんが覚えやすいと思うので、名前で呼んで頂いて大丈夫です。˚✩
好きな食べ物は、プリンとマカロンです♡
好きな事は、食べることと、沖縄が好きなので一人旅で行ったりたまに三線を弾いたりする事や、アニメが好きなのでコスプレもしたりしてます(*´꒳`*)/

ヒマワリさんで働かせて頂いてから半年ほどになります、これからも皆さんにとって癒やしのお時間になるよう努力して行きたいと思いますのでぜひ、いらしてください(*´▽`*)ノ♡