新田さりなのセラピスト日記 | 大阪 梅田 堺筋本町 本町 日本橋 谷町9丁目個室メンズエステ|シークレットルームヒマワリ

10:00 ~ 5:00

090-1583-0608

今月の限定イベント【100分1万円☆130分14000円】わがままマッサージメンズエステ ◇Secret Room Himawari◇

トップ > 新田さりな > 新田さりなのセラピスト日記

新田さりなのセラピスト日記

新田さりなです

新田さりな

こんばんは、新田さりなです。昨日は日記みたよって声かけてくれた方がいてとても嬉しかったです!ありがとうございます\(^ω^)/
最近広島の大久野島に行ってきました。大久野島はうさぎの島と言われるほどたくさんの野生のうさぎがいて自由に触れ合うことが出来る島なんです。餌を持っていると自分の周りはウサギだらけ、たくさんのうさぎに囲まれて幸せな気分を味わえました( ´ ▽ ` )私もうさぎみたいに会うたび癒やされる存在になれるよう頑張っていこうと思います!笑 これからもよろしくお願いします(´ー`)


iPhoneから送信

新田さりなです

新田さりな

こんばんは、新田さりなです。最近のマイブームは泡風呂です(´∀`)泡に包まれるのってとても気持ちよくてついお風呂で寝ちゃいそうです。最近暖かくてぼーっとしてしまいます...
花粉症の人には辛いかもしれませんがこの暖かい季節がずっと続いてほしいものです。
明日も19時までいるのでよかったら遊びに来てくださいね\(^ω^)/

iPhoneから送信

新田さりなです

新田さりな

おはようございます!昨日造幣局の桜の通り抜けに行ってきました♪( ´▽`)もうそろそろ桜も散り始めているみたいで少しさみしいです。
今日も19時までいるのでお時間合えば遊びに来て下さいね( ^ω^ )


iPhoneから送信

新田さりなです

新田さりな

お久しぶりです( ^ω^ )新田さりなです。
髪の毛バッサリ切っちゃいました!
かなり印象が変わったと思います
髪の毛切った?って聞かれるとすごく嬉しいです笑今日も19時までお待ちしてます♪( ´▽`)


iPhoneから送信

新田さりなです

新田さりな

新田さりなです。梅の花を見に行ってきました。今日は久々の出勤で緊張していましたがあっという間に時間が過ぎてしまいました( ^ω^ )
楽しくてつい喋り過ぎてしまったかも...
いろんなお話が聞けてよかったです〜
またお待ちしてます(*^ω^*)
iPhoneから送信