セラピスト日記 39ページ | 大阪 梅田 堺筋本町 本町 日本橋 谷町9丁目個室メンズエステ|シークレットルームヒマワリ

10:00 ~ 5:00

090-1583-0608

今月の限定イベント【100分1万円☆130分14000円】わがままマッサージメンズエステ ◇Secret Room Himawari◇

トップ > セラピスト日記 39ページ

セラピスト日記 39ページ

タイトルなし

上野じゅり

こんばんは
すっかり寝てました。。
そして今目が覚めました❗
多分またそっこう寝るけど。。。
今日もご来店ありがとうございましたm(__)m
つい先日来てくださった方がもう早速!!
感謝です✨✨
ではでは(^_^)/

タイトルなし

上野じゅり

こんにちは。
今日はもうお仕事終了致しました
今日もご来店下さったお客様ありがとうございましたm(__)m
最近また腰が痛い~
頑張ってストレッチ中
ではでは(^_^)/
 

タイトルなし

上野じゅり

こんにちは
雨でジメジメしますね☔
でも雨降った匂い好きです好きです❤
そういえば、私の自己紹介途切れてましたね。。。
すっかり忘れてました。。。
自己紹介といっても何がいいんだろ??
好きな男性のタイプ→優しくて、穏やかな人かな??
あまりこれといって面食いじゃないんですよね(笑)
人のことを言う前に自分磨きしないとー!!!
ではでは(^_^)/
ひまわり娘?でした。



タイトルなし

上野じゅり

こんにちは。
今日は暑いですね☺
じっとしていても汗が
今日も出勤ですが残りの時間あと少しでーす
良ければマッサージうけに来て下さいね~。
 
 

タイトルなし

上野じゅり

こんばんは
今日はひっさびさに京都に用事があって行きました
やっぱり京都は落ち着きます
はんなり~って感じですのんびりです。私がマイペースなので合ってるのかな??
次の出勤は金曜日になりまーす☺ではでは(^_^)/
 
 

タイトルなし

上野じゅり

こんにちは
今日はいいお天気晴れ☀
気持ちいいです
けれどもう梅雨に入るのでたまに頭痛が
この頭痛とは関係ないのですがたまにヘッドマッサージもしていただいています❗髪の毛が乱れるから嫌だ!という方には少し頭のツボを押すぐらいにしています。
ヘッドマッサージをすることによって
眼精疲労、肩こり、頭痛、血液、神経、リンパ液の流れが促進され代謝がよくなる、ホルモンバランスの乱れを整えるなど色んな効果があります。
もちろんやって全部効果があるわけではありません。
頭にもコリがあるので是非ヘッドマッサージもしてみてくださいね~☺